2026年2月1日日曜日



 今日は1回戦で敗れた同士の交流戦が行われ、野辺地西と対戦しました。
 まず冠木陽斗が積極的にしかける立ち上がりを見せますが、シュートまで持ち込めません。相手は背後を狙うロングボールにで攻め立てます。5分、強い陽射しのためボールの処理を誤ると、裏に抜け出した相手FWにシュートを決められ先制されてしまいます。が、8分に2本目のCKを得ると竹田治真の折り返しから、長畑晴也が押し込み同点にします。左サイドの柿崎陽星の突破からチャンスを伺いますが、シュートが決まりません。すると37分に裏に抜け出され、GKと1対1になりますが、左ポストを外れて助かります。こちらは小嶋翼颯がシュートを打つものの決めきれず、ドローで前半を終えます。



2本目
 左サイドやボランチを中心に短いパスを繋ぎチャンスをつくります。しかし、チャンスを決めきれず、左サイドの裏を抜けられ失点します。しかし、その後黒岩龍成が右サイドでパスを受け、サイドネットにボールを突き刺し取り返します。こちらも引き分けでした。




B戦vs東北生活文化

1本目
 3本ともキーパー中村颯琉でした。ファーにボールを転がされ手痛い失点をしてしまいます。その後中央をパスワークで切り裂き、最後は長畑晴也がゴールに流し込みます。山澤晴斗のコーナーを米沢遊月がヘディングでゴールネットを揺らし2-1で終えます。


2本目
 黒岩龍成がサイドを抜け、サイドネットに流し込み得点します。しかしその後パスミスや、センターバックの裏を取られ3失点をしてしまいます。1-3で終わりました。

3本目
 チャンスを作るもなかなか得点がとれず、カウンターで裏を取られて失点してしまいました。










アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~