2025年10月26日日曜日
第104回選手権県大会・準決勝
先日敗退した本校は、悔しさを心に秘めながら、今日は補助員としていわぎんスタジアムに舞い戻ってきました。AピッチとBピッチの2つの会場を準備して、試合中はタンカやボールパーソンなどの仕事に懸命に取り組みました。
第1シードの盛岡商業は、前半に先制しましたが、後半に盛岡誠桜に逆転され、1-2で盛岡商業が敗退しました。
~3位の表彰を受けとる盛商~
第2シードの専大北上は、盛岡中央を後半終盤に突き放し、2-0で決勝進出を決めました。
~3位の表彰を受けとる盛岡中央~
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~
東北大会第3代表決定戦
vs盛岡商業 3-2 勝利 kick offを手にして積極的に本校から相手ゴールに向かって右サイドを崩し、CKを手にします。4分、藤井晴希から新川聖陽にボールが入り、最後は柿崎陽星がシュートを打ちますが、バーの上を越えてしまいます。11分に相手にコーナーキックを与えてしまうと、...
新人戦に向けて
本校では昨日から3学期の期末考査が始まっていますが、来週木曜から開催される第60回新人サッカー大会に向け、学校から許可を得て短時間の練習を行いました。その中、盛岡三高が胸を貸してくださり、20分×3本のゲームを行いました。 1本目 0-0 引分 立ち上がりから左サイドバックの...
第60回県新人大会・準決勝
vs盛岡中央 0-1 敗北 試合の入りから積極的に攻め上がり、2分にCKを得てチャンスを得ますが、押し込めません。25分にはまたCKから米沢遊月がヘディングしますが、勢いがなく相手GKにキャッチされます。守りでは相手が蹴りこんでくるボールに対して、センターバックの竹田治真を中心...
0 件のコメント:
コメントを投稿