2024年4月27日土曜日

ルーキー壮行試合

 明日のルーキーリーグ開幕に向け、花巻東高校とトレーニングマッチを行いました。マネージャーからの報告です!

 相手に裏を取られて危ない所が何回かありましたが、自分がつくマークがはっきりしていないために起きたと思います。苦しい展開があり、余計に体力をつかわなくてはダメな状態になっていました。バックの幅瑛太郎が危ない所を上手くまとめてくれたおかげで、次に繋げられていました。 
 自分が行く所と行かない所がはっきりしてないため、相手に走られる場面がありましたが、フォローし合いながら進められていました。
 キーパーの古川文基の声が通っていて、全体的に動きがとれていたと思います。キーパー以外の人たちも今より声掛けをすれば、上手くまとまって自分のマークがハッキリしたり、パスが上手く通りやすくなったり、もっと良い試合ができると思います。

 暑い中での試合で、いつも通りに行かないこともありながらも、一人一人しっかり試合に取り組んでいたので、体をしっかり休ませて水分をしっかり取ってください。明日の勝利報告を待っています!

【スコア】3-1 勝ち

【得点者】新川 聖陽・藤井 晴希・佐藤 勇光











0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~