2024年9月6日金曜日

第103回選手権・会場決定!

 会場が入った組み合わせが届きました。本校は北上総合運動公園にて開幕を迎えます。1つ勝ちあがると、ホーム県営運動公園に戻ってきます。10月6日(日)まで残り1か月となりました。万全に整えて、大会を迎えましょう! 

 先日の組み合わせ抽選会の際には、各チームのキャプテンで集合写真を撮りました。ノーシードの本校キャプテンは後ろの方に控えていましたが、撮影者に名前で呼ばれて前列に並びました。
 最後は、ガッツポーズで互いの健闘を称えました。選手権の1回戦は、10月2日(水)となります。久慈高校vs一関第一高校の勝者が、本校の初戦の相手となります。気合を高めていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~