2024年9月15日日曜日

激励会開催

 今日は朝早くから、高松グランドにて練習を行いました。
 その後、外山森林公園に移動して保護者会主催の激励会が開催されました。会長さんのあいさつを受け、早速準備していただいたお肉をいただきました。






 だいぶお腹が膨れてきたあたりで、主催してくださった保護者への感謝を込めて、持ち芸を披露しました。



 みんなの前に立って一芸を見せられる度胸、お見事です。どんな大舞台でも力を発揮できるように、人前に立つことを恐れないでほしいものです。
 そして、お待ちかねの一言あいさつをキャプテンが行いました。  
 最後は、監督から。お世話になった恩師・山田先生の突然のご逝去を口にすると、悲しみから言葉に詰まりました。支えてくださった方々に感謝の気持ちをもって大会に臨みたいと述べました。
 すると保護者会から、千羽鶴で作られた百折不撓のボードが贈られました。


 最後は、全員で写真撮影。チーム一丸となって残るリーグ戦1試合、その後の選手権県大会へと向かいます。
3年生がリードします!
ご期待ください!

2 件のコメント:

  1. 全力で応援します!

    返信削除
  2. いつも温かいご声援をくださり、ありがとうございます。選手たちは、全力での戦いを披露することでしょう!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~