2024年9月1日日曜日

県リーグD1・第12節

 マネージャーからの報告です。

 現在1位の遠野高校との試合となりました。雨が振る中、試合がスタートしました。 前半はチャンスがありシュートを放ちますが、相手チームのキーパーのナイスセーブが続き、点が決まりません。審判の厳しい判断や雨でボールが滑りやすくなってるのもあり、前半は0-0で両チーム点がないまま終わりました。後半も良い場面はありますが、惜しくも決められない場面が多かったです。ですが、前半に比べ後半の方がシュート本数も多く、盛附が積極的に攻め入ります。ラスト時間残り少なくなってきた94分でした。杉崎洸紀が点を決め、1-0!最後の最後に先制点を奪いました!相手チームの遠野高校も意地を見せますが、盛附は点を許さずに、1-0で試合が終了。現在1位の遠野高校に勝つことができました。ベンチからの声がけや選手同士の声が飛び交い、熱い試合になりました。この調子で2位をキープし、昇格目指して残り2試合も精一杯頑張っていきます!














2 件のコメント:

  1. 玉際の強さ、奪ってからの処理など東北チャンピオンに優っていたのでは❗選手権も期待してます❗

    返信削除
  2. 立ち上がりから決定機をつかみながら、決めきれない嫌な展開でした。引き分けを覚悟しつつ、アディショナルタイムでの得点。最後まであきらめずにゴールを狙った選手たちを心強く思います。選手権で活躍にもご期待ください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~