大仙市に出かけ、練習試合を行いました。峠の積雪が心配されましたが道路に雪はなく、インフルエンザに罹患していない元気なメンバーで戦ってきました。
立ち上がり小野寺信幸の落としを拾った小山優心が、キーパーをかわしたシュートで先制します。29分には佐々木奏空の折り返しを受けた竹田桧都が、31分には新川聖陽のパスに反応した竹田が得点を決め、3-0で折り返します。
後半3分、今度は小野寺のパスを受けた新川がゴールをあげると、6分にはCKから阿部恵人のセンターリングを原田伊織がボレーで決めます。続く7分には新川のパスを受けた小山がシュートを決めます。12分と31分は新川がヘディングで追加点を奪うと、最後は33分に齋藤瑛太がこれもヘディングで決め、後半だけで6点。9-0で勝ちました。
続く2試合目は、8分に千葉夏希がヘディングシュートで先制すると、10分には安栗毅志のサイドチャンジから最後は高橋諒次がゴールをあげます。25分にはCKから蛇口蒼冬がヘディングシュートで相手を突き放すと、27分には左サイドから小松来楽が右足でゴール右隅にボールを突き刺します。
後半は、4分に萬悠人がゴール裏に飛び出し、相手GKと1対1になりますが、横に走り込んできた藤井晴希にボールを流し、得点を譲ります。18分にはペナルティキックを得た安栗が自らシュートを決めます。決定的な失点の場面を作られましたが、バーに当たるツキもあり、何とか無失点。2試合を快勝で終えました。
0 件のコメント:
コメントを投稿