vs羽黒
立ち上がりに萬悠人に良いボールが入りシュートを放ちますが、オフサイド。右サイドの黒岩龍成がドリブルで駆け上がり、コーナーキックを手に入れ、山澤晴斗がボールを蹴り入れるとバーに跳ね返りますが、押し込めません。9分に萬が今度は左足でシュートを決め先制します。13分にはFKから熊谷陽斗が蹴ったボールに山澤がヘディングシュートで追加点をあげ、前半を終えます。
後半から投入された冠木陽斗が躍動します。まず裏に抜け出して相手キーパーが出てきたところ、冷静に逆サイドに流し込みます。似たような形で2点目を奪い、チームに勢いをもたらします。すると最後は、熊谷陽斗が豪快な右足ボレーを見せ、5-0でゲームセット。良いスタートととなりました。
vs山形中央 7-0
この試合も冠木が魅せます。相手ゴールキーパーの股を抜くシュートなど、1人で5点をたたき出します。萬も負けじと得点に絡み、最後は新井田浬煌。一度はキーパーに弾かれながらも、冷静に流し込み快勝となりました。
vs賢明学院
新川聖陽が左サイドでドリブルを相手を交わしシュートしますが、枠を外します。蛇口蒼冬がポケットにスルーパスをして、柿崎陽星がクロスを上げ、新川がヘディングシュート。しかしまたゴールの上となります。コーナーキックのこぼれ球を拾った竹田治真がクロスをあげ、小嶋翼颯が頭で流し込み、やっと先制点を奪います。1-0で前半を終えました。
後半は、藤井晴希のヒールパスから、柿崎がクロスをあげたもののキーパーに止められます。新川がドリブルで相手デフェンスを抜き去り、キーパーと1対1になりましたがシュートはゴール上へ飛んでいきます。ディフェンスラインでのパスが弱くなり、相手に取られキーパーと1対1になりましたが、古川文基がビッグセーブを魅せます。相手のスルーパスでキーパーと1対1のピンチもまたもや古川がビックセーブします。前線の選手たちが右サイドから中央へと上手に崩し、最後に長畑晴也がシュートを流し込み追加点をあげ、2-0で勝ち切りました。
vs市立松戸
DFの間を通されて失点してしまいます。樋口竣亮が積極的に突破しますが、その後のシュートまでは持って行けずに、同点にできません。逆に相手のパス交換に翻弄され、攻め込まれますが、何とか追加点を与えず、0-1でゲームセットとなりました。
vs八幡商業
前向きにボールを持つと、サイドを起点に崩され、GK古川が前半は1失点に抑える活躍を見せましたが、後半は3点を奪われます。こちらは、松頭泉庵が相手GKと1対1となる場面がありましたが、シュートがバーを越えてしまします。何度か惜しい場面を作り出したものの、得点は奪えないまま、試合が終わってしまいました。



.jpg)























0 件のコメント:
コメントを投稿