2024年8月10日土曜日

秋田ペナルティカップ全勝

 2泊お世話になった宿を出発し、最終日の2戦に向かいました。
 













 鶴岡東と秋田西と対戦し、横パスのミスから1失点を喫したものの、攻撃陣が爆発し快勝しました。前田と永洞の得点力は見事でしたが、パスを5本つなげてシュートを決めるなど、連携の高さを見せつけました。暑い中にあっても、ボールを動かしながら、裏への抜け出しを狙う攻撃を随所に展開しました。また、GKの松川和生&アンディーは1対1の場面を止めるなど、好セーブを見せました。個人的に一番の収穫は安栗毅志でした。体調不良を乗り越え、ボールを失うと果敢に相手を追い回し、守備への切り替えの早さを披露してくれました。
 それぞれが持ち味を発揮した今遠征は、6戦6勝という結果で終えることができました。お疲れさまでした!

2 件のコメント:

  1. 全勝できてよかったですね!暑い中お疲れ様でした。

    返信削除
  2. 盛大附属サッカー部2024年8月14日 10:34

    暑い中でしたが、収穫がありました。残りのリーグ戦で得たことを発揮してほしいものです。引き続きご声援をお願いします!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~