2024年8月8日木曜日

秋田ペナルティカップ2日目

  始めに、青森山田と対戦しました。立ち上げから相手の得意なサイドアタックをくらいますが、運良くシュートは外れていきます。が、縦バスを狙われ早々に失点してしまいます。そこでイレブンに火がつきました。左サイドを突破した前田のシュートで追い付くと、左サイドを駆け上がった高橋海惺のクロスに永洞が反応し逆転、今度は右サイドから中屋敷智のセンターリングに前田が飛び込み見事なヘディングを炸裂させます。
 後半は前田の独り舞台、自ら得たPKを沈めると、相手ボールをかっさらったり、裏に抜け出したり、4点全てをたたき出しました。最後に1失点を与えてしまい、相変わらず守備の課題は露呈しましたが、快勝となりました。






 2試合目は、秋田南との対戦でした。テンション高く試合に入ると、奥薗蓮がKick Offシュートを決めます。その後、小山優心と長谷川愁太のクロスにそれぞれ反応した奥薗が点を取り、正真正銘のハットトリックを決めますが、ミスからまたも失点。3-1で前半を折り返します。
 後半は、田中海人がFW顔向けのループシュートを決めるなど2得点。その後は、長谷川の見事なトラップと切れ味鋭い切り返しからシュートを放つも決めきれず、最後は前田が押し込みます。トドメはやはり奥薗でした。
 相変わらず失点は減らないものの、2日間負けなしで明日の最終日に臨みます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~