2026年6月28日日曜日

26県リーグD4・第7節

 サテライトリーグが再開され、市立高校で専北4thと対戦しました。



















 Kick Offを手にした前半は序盤から攻め上がりますが、クリアしたボールが相手にわたりオープニングシュートを打たれてしまいます。7分、黒岩が起点となり新井田が突破、祥真のロングスローと続きますがやりきれません。11分には、晃祐から裏へのフィードを渡辺が受け、左サイドの樋口からクロスが入りましたが、中で合いません。14分、瑛心がミドルシュートを放ちますが、バーを叩きます。20分に初CKを得て、笠井がシュートしますがブロックされます。31分、高田のクロスから新井田がヘディングシュートを打ちますが、ゴール右に外れていきます。良いリズムが続いた、36分でした。GK玲治のゴールキックから渡辺を経由して右サイドの新井田につながり、上げたボールを黒岩がダイレクトボレーでゴールに突き刺し、先制点を奪います。黒岩は終了前にも積極的に2本シュートしましたが、1-0で前半を終えます。






















 後半は、前半と打って変わってたたみ掛けられます。6分に良いクロスを入れられましたが、中に合わせる人がいなくて助かります。16分、相手にCKを与えてしまいますが体をはってブロックし、直後に背後に抜け出されますが玲治が処理します。飲水明けもロングスローからピンチを迎えますが、なんとかこらえます。すると27分、樋口が相手GKが出てきたところをかわしてボールを流し込むと、転がったバールはラインを割り、2-0とリードを広げます。しかし、33分にロングスローから失点。43分には打たれたシュートがポストに当たり助かった思った直後に失点。アディショナルタイムにはFKから失点と、残り15分くらいで逆転を喫し、2-3で敗れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~