2026年6月27日土曜日

明日からリーグ戦再開

 急に気温が上がり、明日の気温は30℃と予想されていますが、県リーグが再開となります。まず明日はサテライトリーグ、来週の土曜には、D1・D2が二回り目に入ります。暑さ対策をしつつ、勝利をつかみ取りましょう!
 明日は市立高校グランドにて、専北4th相手に12時Kick Offです。

 話は変わりますが、インターハイの組み合わせが決まったようです。専北は、四中工との初戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~