2024年7月15日月曜日

ルーキーリーグ第7節

本校 2-1 ふたば未来 勝利《得点者》熊谷陽斗・藤井晴希














 前半の立ち上がりから相手ゴールに迫りますが、最後のパスが雑でつながらず、シュートまでなかなか持ち込めません。チャンスがありながらもやりきれずにいると、次第に試合は落ち着き、相手に裏を取られてあわや失点という場面を作られます。0-0のまま前半が終了し、気持ちを入れ替えて臨んだ後半、立て続けのCKなどでペースをつかみます。52分にFKを得ると、蛇口蒼冬のキックから熊谷がヘディングで待望の先制点をあげます。続く58分には、藤井がペナルティエリアの外からミドルシュートを右隅にぶちこみます。しかし、リードに気が緩んだか、裏を取られゴールに押し込まれ、1点差のまま時間が経過します。途中投入の佐藤勇光が前線からプレッシャーをかけ続け、チャンスを演出しましたが、スコアは動かず、試合が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~