2024年7月27日土曜日

オープンスクール

 今日は本校のオープンスクールでした。午前中は入試説明・アトラクション・授業体験と盛りだくさんの内容で、午後はグランドで練習を行ってもらう予定でいましたが、大雨の予報だったことから、アセンブリールームでの説明会に変更しました。
 サッカー部のPVを観てらった後、チームについて紹介を行いました。そしてスタッフから一言ずつ話をして終了しました。中学3年生のみなさんが、それぞれ希望する道に進まれますことをお祈りしています。

 本日、中学生のみなさんにお渡ししたチーム紹介です。どうぞご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~