2024年7月7日日曜日

RENUOVENS OGASA FC

 東北みきのくリーグ北ブロックで活躍するチームと40分×3本の試合を行いました。

1本目 1-0 勝利《得点者》冠木陽斗
 高校生顔負けの少ないタッチでボールをつなぎ、体をぶつけても当たり負けしない、相手のプレーに序盤は押し込まれます。次第にテンポをつかみ出しますが、藤井晴希のシュートは左ポストから外れていきます。続く冠木のシュートは左ポストを叩きましたが、次のチャンスに決めきり、なんとか リードを保ち終了します。





2本目 1-1 引分《得点者》新川聖陽
 2本目も球際の戦いを恐れずに挑んでくる相手に手こずります。するとサイドから上げられたボールを中で合わせられ失点、場内がどよめきます。反撃しようと幅瑛太朗や米沢遊月が遠目からシュートを放ちますが、得点には至りません。次第に押し込み、高い位置で藤井がボールを奪取すると、冠木から新川に渡り、やっと同点に持ち込みます。しかし、その後が続きませんでした。




3本目 0-2 敗北
 立ち上がりに不用意なプレーから相手にボールを奪われ、簡単にシュートを決められてしまい、スタンドから拍手が沸き起こります。パスを通せず・つながらず、相手陣内でなかなかプレーができません。中村颯琉のビックセーブが飛び出すなど、かろうじて追加点は与えませんでしたが、裏に抜け出され失点。攻撃はシュートを放つ場面を作れず、残念な敗戦となりました。




2 件のコメント:

  1. 今週末も勝利を期待しています。全勝優勝目指して頑張って下さい。

    返信削除
  2. 13日(土)盛岡中央、15日(月)ふたば未来の2試合に連勝して首位に立ちたいと考えています!応援お願いいたします!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~