2026年5月13日水曜日
26生徒総会
今日は全校が体育館に集まって、生徒総会が開かれました。
各委員会の委員長が昨年度の活動報告と本年度の活動方針を述べた後、各クラブの部長から活動目標が述べられました。昨日壮行会に出ながら一言も話す機会が無かった冠木部長が、チーム目標の「全カテゴリー昇格・岩手県制覇」を力強く宣言しました。
本来であれば米沢会長が説明する予定でしたが、体調不良で早退したため、代わりに千葉夏希が全校生徒の前に立って、執行部の方針を提案しました。
去年ほど活発ではなかったものの、スマホ使用についての意見が出されました。みなさん、お疲れさまでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~
第78回県高総体~準々決勝~
気温が上がった今日、いわぎんスタジアムで盛岡市立高校と対戦しました。 kick offからボールを蹴りこまれ、合わせてこちらもボールを蹴ってロストしてしまう序盤でしたが、まず6分に新川がオープニングシュートを放つと、8分には柿崎と真裕で左サイドを崩してクロスが上がり氏家のシュ...
Happy Birthday
今日は、太田監督の誕生日でもありました。 この後、小池くんも誕生日ということでみんなからお祝いされていました。
期末考査終了~練習再開~
日曜の敗戦からずっと練習をオフにして、1学期期末考査に向けた取り組みに集中してもらいました。その結果が出ることを心から願っています! そして期末考査が終了した今日、練習を再開しました。まずは30分間の走りからスタート。最後は、1対1や2対2で締めくくりましたが、はじめの走り...
0 件のコメント:
コメントを投稿