2026年5月12日火曜日
26壮行会
月に一度の礼拝の後、高総体の壮行式が開催されました。
生徒会の米沢会長から激励メッセージが述べられました。
米沢キャプテンが生徒会の代表として挨拶したことから、部長の冠木がサッカー部の代表として壇上に立ちました。
その後、3年生は盛大講座を受けました。盛岡大学と短期大学の先生が本校にいらっしゃって、各教室で講義をしてくださいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~
第78回県高総体~準々決勝~
気温が上がった今日、いわぎんスタジアムで盛岡市立高校と対戦しました。 kick offからボールを蹴りこまれ、合わせてこちらもボールを蹴ってロストしてしまう序盤でしたが、まず6分に新川がオープニングシュートを放つと、8分には柿崎と真裕で左サイドを崩してクロスが上がり氏家のシュ...
Happy Birthday
今日は、太田監督の誕生日でもありました。 この後、小池くんも誕生日ということでみんなからお祝いされていました。
期末考査終了~練習再開~
日曜の敗戦からずっと練習をオフにして、1学期期末考査に向けた取り組みに集中してもらいました。その結果が出ることを心から願っています! そして期末考査が終了した今日、練習を再開しました。まずは30分間の走りからスタート。最後は、1対1や2対2で締めくくりましたが、はじめの走り...
0 件のコメント:
コメントを投稿