2024年6月1日土曜日

vs花巻東①

 




 トップチームは体育館で練習。その間、セカンドチームは花巻東高校に出かけ、30分×3本の試合を行いました。1本目、立ち上がり2分に長谷川愁太の裏への抜け出しから決定機を作りますが、シュートがバーを叩きます。その後も攻め立て、CKから日戸偉吹がやっとゴールを挙げ、試合が終了します。気分よく入った2本目でしたが、両サイドを上手に突破され開始5分で2失点。その後も前線でチャンスを伺いますが、カウンターに屈し追加点を奪われ、0-3で終わってしまいます。巻き返しを図った3本目でしたが、守備の乱れを突かれ0-1でゲームセット。トータルスコア1-4で終わってしまいました。高総体でのリベンジならず、逆に返り討ちに遭ってしまいました。
 ボールを保持し相手ゴールに迫りながらもやり切れず、カウンターに沈んでしまうという、この敗戦パターンを克服することが当面の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~