2024年6月24日月曜日

体育祭開催!

  雨が降ったり止んだり、天候には恵まれませんでしたが、この日を楽しみにしていた生徒たち。サッカー部の勇姿を少しばかりお伝えします。

 借り物競争の後は、ムカデリレーでした。3年1組と3年2組のチームは、サッカー部員で構成されていました。


 スタートするとデッドヒートを繰り広げる両クラス。抜きつ抜かれつの展開が続きます。

 しかし最後はお約束(!?)。連携を乱し、倒れこむ姿を披露することに…。何とか無事にゴールはしましたが、思うような結果には至りませんでした。

 部活対抗リレーは野球部が圧勝でした。しかし、サッカー部はその後のクラス対抗リレーで活躍しました!
 そしてやはりここでも、3年1組と3年2組のバトルが再燃しました。

 アンカーの様子を動画で納めてほしいという依頼がありました。決着がついた瞬間をご覧ください!
 

明日もケガの無いよう、楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~