2024年6月12日水曜日

コーチ報告

 昨日の火曜日、盛岡中央高校で澤村公康さんによるGKクリニックが行われました。サッカー部からは、3年生2名、2年生2名、1年生1名が参加しました。澤村公康さんは、Jリーグのロアッソ熊本やサンフレッチェ広島、熊本県の大津高校や静岡県の浜松開誠館高校のコーチ等を務めた経歴をお持ちの方です。約2時間、参加した生徒たちは一生懸命に取り組みました。参加した1年生中村颯琉は、「ボディランゲージ、アイコンタクト、声の掛けた方や質を学びました。学んだことをこれからに活かしていきたいです。」と述べました。有意義な時間となったようです。また、WEリーグ、マイナビ仙台レディースに所属している松本真未子選手に参加して頂きました。澤村さん、松本選手ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~