2024年6月1日土曜日

VS花巻東②

 セカンドチームの後を受けて、1年生が花巻東高校と対戦しました。こちらも30分×3本の予定でしたが、雷が鳴ったため、3本目を中止しました。

1本目 2-0 勝利《得点者》冠木 陽斗・藤井 晴希

2本目 1-1 引分《得点者》新川 聖陽

 





 ~関コーチより~

 今月に行われるルーキーリーグの3連戦に向けてのテストマッチに位置付けて試合に臨みました。選手たちに求めたことは3つでした。1つ目は、勝ちにこだわること。2つ目は、日常から求めている戦う気持ち、姿勢、球際、競り合い、切り替えの部分の徹底。3つ目は、今週重きを置き取り組んだ守備の部分。こちらが求めたことを、意識して練習試合に取り組んでくれたと思います。まだまだ細部にまでこだわって要求をしていきますが、1年生全員で共通理解、共通認識をして再開されるルーキーリーグに臨みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~