2024年6月8日土曜日

ルーキーリーグその後

 本校A 0-3 利府A 敗北

 前線からプレスをかけてくる相手になかなか前を向けず、苦しい時間が続きます。それでも前でボールを奪うと、最後は小嶋翔月がシュートを打ちますが、バーを叩き先制には至りません。すると守備の乱れからPKを献上してしまいます。後半はメンバーを入れ替えながら試合に臨みましたが、裏を取られ追加点を決められます。反撃に移り、奥薗蓮が放ったシュートはバーに当たり弾かれます。その後の決定機は枠を捉えられません。結局得点を奪えず、東北大会に出場する利府高校に負けてしまいましまた。






本校B 2-1 利府B 勝利《得点者》中屋敷智・小松来楽

 前半から相手コートでボールを回しますが、連携が取れず動き出しが少なく、なかなかシュートまで持ち込めません。その中、裏に抜け出した中屋敷が相手GKと接触気味になりながらも得点をあげ、先制して後半に入ります。後半は、左サイドに入った前田眞羽が起点になってチャンスを作り出します。その前田からクロスが上がり、その落としに小松が冷静にシュート。リードを広げます。試合終盤に失点しまいましたが、なんとか逃げ切りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~