2024年6月22日土曜日

県リーグD1第8節

  リーグが再開しました。マネージャーからの報告です。

本校 1-2 花巻東 敗北《得点者》竹田桧都














 風が気持ちよく吹く中、6月22日第2部がスタートしました。今日は高総体で敗れた花巻東高校との試合です。
 前半8分に相手チームにドリブルで抜かれ、0-1と先制点を奪われてしまいました。が、その3分後に小嶋翔月の縦パスから竹田桧都が点を決め、1-1に追いつきます。前半相手チームが2枚警告が出されるなど削られる場面が多かったですが、持ちこたえ前半1-1で終了しました。
 後半は良い場面が多かったですが、点を決める所まで行けませんでした。試合開始80分に相手チームに点を決められ、1-2。追いつこうと身を尽くしますが、点を決められなく1-2で試合が終了。後半も相手チームに2枚警告が出され、当たりの強い試合でした。
 高総体、リーグ戦と2度も花巻東高校に負けました。今度は勝つ、負けちゃダメとプレッシャーもあり、良いプレーができないと思いがちですが、プレッシャーは自分自身をより試合に集中させる味方です。負けたことでクヨクヨせず、次どうすればいいかを1人1人が考え、より試合に集中しプレーして頑張っていきたいです。

2 件のコメント:

  1. そうですね‼️ナイス👍️マネジメント‼️

    返信削除
  2. 真摯に結果を受け止め、何度でも立ち上がりましょう!そして、プリンス昇格戦に挑める権利を手に入れましょう!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~