2024年6月23日日曜日

県リーグD2B第8節

 本校2nd 8-1 盛岡市立2nd 勝利《得点者》前田眞羽2・安栗毅志・小松来楽3・永洞春斗・日戸偉吹











 暑い中でしたが、入りを大事にしようと試合に臨みました。早速、相手GKと1対1の場面を作りますが、永洞のシュートは左に外れていきます。なかなかリズムに乗れませんでしたが、20分に日戸のパスを左サイドで受けた前田が左足を振り抜きネットを揺らすと、32分には中屋敷智からのボールを安栗が決めます。34分に裏を取られて失点したものの、37分竹田治真の長い縦パスが永洞に入り、前田を経由して、最後は小松がボレーでゴールをあげ、3-1で前半が終了します。
 後半に入ると攻勢を強め、後半から替わって入った新川聖陽のシュートがポストに当たったところを、小松が押し込みます。今度は永洞がドリブルで抜け出しゴールを決めると、新川のクロスに飛び込んだ小松がヘディングでハットトリックを完遂。負けじと冠木陽斗のスルーパスに前田が反応し追加点をあげ、最後は献身的に攻守に顔を出し続けた日戸がシュートを決め、ゲームが終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~