2024年6月16日日曜日

マネージャーより

 



 今日は誠桜グラウンドで、盛岡誠桜と30分×5本の試合をしました。
 1本目は相手のミスから奥園蓮が1点を決め、2点目はドリブルシュートで長谷川愁太の得点で2-0。
 2本目は走りが足りず、点を決められる場面で決めきれませんでした。が、佐藤真裕が1点を決めてくれ、1-0。
 3本目は相手に点を取られ、0-1。
 4本目は相手に1点決められ、PKも取られますが中村颯琉がセーブしてくれました。が、またも相手に決められ、0-2。
 5本目は点を決めることができず、相手に決められ、0-1。
 5本中2本しか勝てませんでした。今日も暑い気温で、鼻血を出す人が多かったです。
 ボトルをお投げると壊れてしまうので、投げたり強く置かないでください。




 そして昨日に引き続き、6月16日は関優斗コーチのお誕生日です!おめでとうございます!いい年にしてくださいね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~