2024年5月4日土曜日

ルーキーリーグ第2節

マネージャーからの報告です!

本校 3-0 秋田商業 勝利《得点者》新川聖陽・藤井晴希










 今日は、気合が入った円陣から試合が開始しました。前半から、一人一人の声が出ていて何回もシュートまで行く展開がありました。相手に攻められて苦しい時がありましたが、バックの人たちがなんとか納めてくれたおかげで、前半は0-0で終わりました。声は出ているものの誰に対してのパスなのか、誰がボールに行くのかが、ハッキリすればもっと良い試合ができると思いました。後半は、アシストも上手にパスが通り、聖陽が2点、晴希が1点決めて、3-0で終わりました。相手の応援にも負けず頑張っていました!怪我が怖いので冷やしたりなど、各自してください。控えの人たちも氷を入れてくれたりしてくれ、色々ありがとうございました!
 次の試合も引き続き頑張って勝ちましょう!











3 件のコメント:

  1. マネージャーさんのおかげでもあります!ありがとうございます!

    返信削除
  2. 選手、スタッフ、マネージャー、応援してくれる保護者、全ての方におめでうとです!3節に向けて、しっかりと準備して下さい。次節も勝利の報告を待っています。

    返信削除
  3. マネージャーも選手と一緒に戦っています。マネージャーに代わり、お礼申し上げます。

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~