2024年5月19日日曜日

2年マネからの報告!








 県営運動公園では、盛岡三高と練習試合を行いました。
 ムードが良く練習がスタートしました。試合中、声が出てない場面では誰かが気づき「声出てないぞ」などと声を張る場面もあり、静かな場面が少なかったです。八重樫先生のアドバイスや選手1人1人の声がけが飛び交う中、先制点を決めてくれたのは、前田です。そしてラスト3試合目、3年生の谷地のシュートが入ってみんなが喜びが爆発しましたが、残念ながらオフサイド。惜しい場面が沢山あり、ゴールまでは行きませんでした。凄く悔しく心残りですが、皆が一丸となって谷地にシュートチャンスを与えていたのは見てる側も、胸にジーんと来ました。
 メンバーが少なく暑い中、連続で出る選手がほとんどでしたが、ベンチや待ち時間に選手同士のふざけや絡みがあり場が和むなど、これも1つのチームづくりだと感じました。選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 2nd全勝で首位をキープし折り返しに入るので素晴らしいです。今後もチーム一丸となり頑張って下さい。

    返信削除
  2. 長丁場のリーグ戦は予断を許しませんが、全勝優勝を目指していますので、今後もご声援をお寄せください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~