2024年5月12日日曜日

天皇杯補助員

 1年生は、いわぎんスタジアムで行われた天皇杯岩手県代表を決める、グルージャ盛岡vs富士大学の試合の補助員を務めました。来場者1,425人の中、ボールパーソンを中心に立派に仕事をやり遂げました!

 はじめに補助員の行う内容について、説明を受けました。
 この日のために用意されたチラシの配布も行いました。

 得点板の操作も仕事内容の1つでした。



 残念ながら、担架グループは丁寧な説明を受けて、練習も行いましたが、出番はありませんでした。



 体調不良の1人に代わって急きょ補助員に入った唯一の2年生・笹渡は本部に入り、タイマーを操作するという大事な役目を果たしました

 後半は富士大学にもチャンスがありましたが、前半にヘディングシュートで2点を先行したグルージャが後半早々にも追加点を奪い、3-0で勝ちました。
 風が強い中、お疲れさまでした!

3 件のコメント:

  1. 風が強い中お疲れ様でした!

    返信削除
  2. 補助員お疲れ様でした。目前で岩手最高峰の試合を見て感じたことは、自分の財産にしてください!

    返信削除
  3. 補助員として働きながら、このピッチに立ってプレーしたいと誰もが思ったはずです。1年生のこれからの飛躍をご期待ください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~