2024年5月18日土曜日

県リーグD1第7節

マネージャーから報告が届きました

本校 2-1 盛岡中央 勝利《得点者》竹田桧都・阿部啓史

       
 前半13分に竹田がドリブルシュートで点を決め、1-0と幸先良く試合が開始しました。ですがその15分後に福田がイエローカードをもらってしまいます。が、選手同士が声を掛け合い前半42分にコーナーキックからのこぼれボールを3年生の阿部が拾い、シュートを決め2-0と盛附優位で前半が終了しました。
 後半は試合中に怪我をし途中で抜ける人がいる中、それを1人1人でカバーし全体的に盛附が押してました。ですが、シュートが決まらず惜しい場面が多かったです。ラスト10分、相手チームに点を取られますが、なんとか2-1で試合が終了しました。
 まだまだ課題は多いです。気を抜かず頑張っていくので、高総体も引き続き応援お願いします!








4 件のコメント:

  1. 暑い中お疲れ様でした!
    頑張れ盛附!

    返信削除
  2. いよいよ高総体です!応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  3. 昨日の試合は、リーグ戦上位を追従する意味では、大変大きな勝利だったと思います。

    次週は高総体、体調管理をしっかり行い勝利出きるよう頑張って下さい。

    返信削除
  4. 2位盛岡中央との対決を制し、勝ち点で2の差に縮めることができました。プリンス昇格戦には上位2チームが参加できます。高総体後の巻き返しにご期待ください!
    もちろん、高総体も優勝目指して頑張ります!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~