2024年5月6日月曜日

県リーグD2B第5節

マネージャーが報告してくれました。

本校2nd 3-2 江南義塾 勝利《得点者》前田眞羽・オウンゴール・安栗毅志






 開始12分に相手チームのコーナーキックで先制点を取られてしまい、その後ディフェンスが安定しなくて、良いプレイがあまり見られないまま、0-1で前半が終了しました。
 後半10分に相手チームにカウンターからディフェンスが交わされ、2点目も点を奪われてしまいます。空気が悪くなった中でも前田が声を張り、後半35分にシュートを決めてくれ、1-2と点数は追いついてませんが、勢いが出てムードが良くなりました。その5分後に相手のオウンゴールで2-2になり、試合終了のラスト2分で安栗が決めてくれ、大逆転で試合が終わりました。最後まで諦めない盛附の良さが出た熱い試合でした。全勝目指して頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. 皆頑張りましたね!
    逆転勝ちには応援側も大興奮でした。次も頑張ってください。

    返信削除
  2. 勝利を信じて、戦った末の逆転劇でした。いつもアツい応援、ありがとうございます!次もご期待ください。

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~