2024年5月18日土曜日

県リーグD2B第7節

マネージャーからの報告が届きました。

本校2nd 2-1 盛岡第一《得点者》安栗毅・オウンゴール


























 今日の試合はベンチからの声や毅さんの声が響いていて良かったと思いました。いつもの先発メンバーが少し違う中で、連携がとれなくて、上手に試合が進みませんでした。風が強い中、難しい中で先制点を入れました。それが毅さんでした。そこから、初めより流れが良くなりました。後半になり失点しましたが、その後に奏空さんがシュートしたのが、オンゴールで入り、2-1で勝つことができました。次も勝ちましょう!

2 件のコメント:

  1. 暑い中お疲れ様でした!
    頑張れ盛附!

    返信削除
  2. 全勝優勝目指して突き進みます!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~