2024年5月19日日曜日

1年マネからの報告!














 今日は釜石で試合が行われました。29度と暑く、選手たちも少し普段よりも厳しい試合をしていました。1試合目は3-0、2試合目が0-0、3試合目は0-2という結果でした。1試合目はシュート本数は多いものの、なかなか入りませんでした。でも、3試合した中では一番連携が取れていました。2試合目はシュート本数が少なく、0-0に終わりました。3試合目は連携がうまく取れず、苦しい試合だったと思います。ルーキーまで時間が沢山あるわけではないので、気を引き締めて引き続きがんばりましょう!途中から氷がなくなり、ぬるい水でもよく走っていました。やっと怪我人が復活して試合に出ている人が何人かいます!しかし、そういうときこそ、帰ってからしっかり冷やすなどしてください。明日の練習は雨予報なので、体調には気をつけてください。お疲れ様でした!









2 件のコメント:

  1. 暑い中お疲れ様でした!
    頑張れ盛附!

    返信削除
  2. 1年生もガンバっています!ご期待ください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~