2024年5月6日月曜日

県リーグD1第5節

マネージャーからの報告です。

本校 1-1 専北2nd 引分《得点者》榎田光颯揮






 前半10分に相手のPKがあり、ドキドキする場面がありました。しかし、幸いにシュートが外れました。相手に攻められてもバックの人たちが上手く守る場面があり、1点は入れられましたがそのまま試合が進みました。良い場面が多いものの、なかなかシュートが決まりませんでした。ハーフタイムで選手同士話し合いを行い、1点を返すことができました。その後、追加点を奪おうと相手ゴールに何度も迫りましたが、シュートが入りませんでした。
 試合の中で選手ちも話していた「切り替え」を今より早くすればプレーがしやすいと思います。ムシムシしてる中でしっかり走って頑張っていました。盛附の良さは苦しい時に踏ん張れる所だと思うので、引き続き頑張りましょう!怪我をした人たちは、テーピングや冷やすなど各自行ってください。

3 件のコメント:

  1. マネージャーさん、いつもありがとうございます!
    このGWはトップチーム、セカンド、ルーキー共に無敗でしたね!

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 今日のトップは怒涛の反撃で逆転できそうでしたが、決めきれず引き分けに終わりました。セカンド・ルーキーとともに昇格を果たせるように、粘り強く戦います!引き続き、応援よろしくお願いします!

      削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~