2024年5月12日日曜日

トレーニングマッチ

マネージャーから報告がありました。




















 今日の試合は、全体的にいつもより動けたと感じました。上手く連携がとれてたりスペースにパスが通っていたり、パスが正確でした。また相手の選手は体格が大きいにも関わらず負けていなかったので、良かったと思います。しかし、シュートがなかなか入らなかったので、ゴール前の判断を早くすれば完璧に近い試合ができると感じました。最近、怪我人が増えてます。怪我はスポーツにつきものなので仕方がないことではあるのですが、クールダウンや自分に合うスパイクを使うこと、痛めたところを冷やすなど工夫をしてください。もう少しで、高総体がはじまります。選手一人一人、意識を高めて全国行きましょう!お疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. 全国行きましょう!応援してます!

    返信削除
  2. 全国行くぞ‼️

    返信削除
  3. プリンス参入戦に毎年出場し、昇格までいつもあと一歩という強豪の野辺地西さん相手に互角の戦いができました。チームに力があることが確認できました。課題は実力を常に発揮できないところにあります。トーナメントで勝ち上がれるように、良い準備をしたいものです。

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~