2024年5月9日木曜日

生徒総会開催

 今日、全校生徒が体育館に集まって生徒総会が開催されました。
 生徒会への質疑応答にはサッカー部も登場、中にはヘンテコな質問もありましたが、積極的に参加していました!


 クラブの活動方針では、キャプテンの小嶋が登壇しました。高い目標を披露すると、部員からは拍手が起きました。

 またサッカー部員から、他クラブ(剣道部&バスケ部)への激励の言葉が述べられ、会場は大いに沸きました。

みなさん、お疲れさまでした!

3 件のコメント:

  1. キャプテンお疲れ様でした。今後の活躍も期待しております。チームをまとめあげて目標達成に向けて頑張って下さい。

    返信削除
  2. 【百折不撓】幾度失敗しても志をまげないこと!
    チーム一丸となり、目標に向かって邁進していただきたいです!応援しています。頑張れ盛附!

    返信削除
  3. ご声援に心より感謝申し上げます。皆で心を合わせてがんばります!高総体での活躍にご期待ください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~