2024年5月11日土曜日

県リーグD1第6節

マネージャーからの報告です。

本校 1ー2 不来方 敗北《得点者》小嶋翔月













 前半はディフェンスが安定し積極的にボールに触れる場面が多かったですが、シュートの本数が少なかったです。守護神の齋藤がナイスセーブを見せる場面があり、0-0でおさえることができ、前半は両チーム点がないまま終了しました。
 後半はディフェンスが安定せず、全体的に守りが下がりすぎてしまったり、小さなミスが所々あったりしましたが、前半に比べてシュートの回数が増え、惜しい場面がたくさんありました。後半開始16分に小嶋が点を決め、1-0と先制点を奪いましたが、その4分後に相手チームにも点を奪われ1-1。その流れで2点目も奪われてしまい、1-2で試合が終了しました。負けてしまいましたが、太田監督が言ってた「日頃の練習」から意識を変え取り組み、この負けを無駄にせずピンチをチャンスに変えて行きたいです。
 応援よろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. そうですね。ただただ練習をこなすだけでなく、パス練習にしても、1本1本集中して取り組んでいただきたいです。
    そして、試合外のところも規律ある行動が大事だと思います。
    3年生はラストです。後悔が残らないよう、やりきったと笑って終われる年にしてください。

    返信削除
  2. 気迫の感じられる試合を観せてください!仲間を信じて!負けたくない気持ちを出して!
    頑張れ盛附!応援してます!

    返信削除
  3. 結果だけでなく、ご期待に応えられない内容でした。「勝利の神様は細部に宿る」という言葉通り、普段から気持ちを込めて生活したいものです。どうぞまたお声やお気持ちをお寄せください!

    返信削除

アクセス数上位3位の投稿~直近1か月~